カタログギフトを受け取った方のお問い合わせ

カタログギフトに関するフォームからのお問い合わせ

カタログギフトを受け取った方のお問い合わせは、こちらのフォームにご入力の上、「上記の内容で確認する」のボタンを押してください。
なお、土曜・日曜・祝日、または営業時間外にいただいたメールへのお返事は翌営業日以降の対応となりますので、予めご了承ください。

  
1.お問い合わせ項目
※「はがき紛失」「商品未着」を選択される場合、詳細を1〜7までご入力ください。
※「その他」を選択の場合は詳細を8にご入力ください。
2.カタログギフトのコース名
3.商品名

※「はがき紛失」の方はご希望の商品名、「商品未着」の方はお申し込みされた商品をご入力ください

4.商品番号
  • 4ケタ
  •  - 
  • 2ケタ
  • (全6ケタの番号)

※「はがき紛失」の方はご希望の商品番号、「商品未着」の方はお申し込みされた商品番号をご入力ください

5.贈り主様名
6.申込管理番号
  • 4ケタ
  •  - 
  • 3ケタ
  •  - 
  • 5ケタ
  •  - 
  • 4ケタ
  • (全16ケタの番号)
7.申込管理番号を紛失した場合

カタログギフトを受け取った日

会場名

8.その他お問い合わせ内容
9.お名前[必須]
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(半角数字)
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